2016年08月04日

第1回全体会議 開催しました

8月3日水曜日、スタッフそしてボランティアさんを含めた全体会議を開催しました。


第1回全体会議 開催しました


20時からの遅い時間にもかかわらずなんと67名ものみなさんにご参加いただきました。

懐かしいOGOBのみなさんは「ひさしぶりー」と再会を喜ぶ姿も。

初めての方はちょっと緊張な面持ちで、
3年前私も初参加の時はちょっとドキドキしたよなーと懐かしい気分でした。
これからだんだんと仲間を増やし、いっしょに楽しんでいただけるとうれしいですね。


実行委員長のあいさつ。

第1回全体会議 開催しました


そして全体オリエンテーション

第1回全体会議 開催しました

第1回全体会議 開催しました



FMしがらきを創設した際から支えて下さる、大先輩のお話しも。
アツい想いに感動しました。

第1回全体会議 開催しました

その後、各チームに分かれての自己紹介、そして番組づくりにむけてのミーティングがスタートしました。

FMしがらきは芸術祭期間中の土日祝
朝9時から夕方6時までを、全5チームに分かれて番組を放送します。

第1回全体会議 開催しました


第1回全体会議 開催しました



第1回全体会議 開催しました

各チーム、どんなカラーが出てくるのか、
いまから楽しみです。

10月1日の放送に向けて、本格的始動開始です!!



FMしがらき
2016年10月1日(土)~23日(日) 
芸術祭期間中、放送予定 ※周波数は未決定です。


☆ FMしがらきを応援して下さるスポンサーを募集しています ☆
募集内容
・お店紹介(FM番組内でのご紹介、PRコーナー)
・プログラム広告(期間中配布する番組案内への広告掲載)
・時報広告(放送期間中23日間、正午時報にあわせてのPR)

お申し込みは必要事項をファックスまたはメールにてお願いします。
FAX 0748−70−3393    
メール info@fm775.jp


第3回信楽まちなか芸術祭 
2016年10月1日(土)~23日(日)

公式ページはこちらから



FMしがらき公式ホームページ  2016年度版スタート!!

facebookページ「FMしがらき_77.5MHz」 

twitter FMしがらき実行委員会 @fm_shigaraki


事務局まつだ



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
開局まであと2カ月!
開局にむけ着々準備中
fmしがらきチーム①初放送
本格的番組スタート
開局しました!!
初!番組別企画会議
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 開局まであと2カ月! (2016-07-30 10:31)
 開局にむけ着々準備中 (2016-06-14 14:30)
 fmしがらきチーム①初放送 (2013-10-08 20:13)
 本格的番組スタート (2013-10-06 03:31)
 開局しました!! (2013-10-01 15:10)
 初!番組別企画会議 (2013-08-07 09:56)

Posted by FMしがらき at 10:16│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。