2010年11月08日

7日切り抜けた!感謝!

昨日、今日と、特に今日は地元各地域でイベントが開催されましたので、
実は・・・スタッフ不足ダッタンです。
FMしがらきのメンバーはボランティア精神・まちづくり精神
旺盛な・SHIGARAKI-LOVER'Sの集団です。
ですから、今日は、各自それぞれのイベントを抱えた一日となりました。
この、7日は以前より注意し、スタッフの調整をしてまいりましたが、
やはり、キツイのが正直なところでしたが、
そこは、リスナーのみなさん。
気付かなかったでしょ。。
我がFMしがらきのスタッフは優秀なスタッフ揃い!
町外からの地域を越えたスタッフ、そして地元でも事情を理解してくれるスタッフ。
我が集団は最強です。

各地域に分かれてのイベントスタッフは会場内で
FMしがらき77.5MHzに合わせて聞こえてくるスタッフの声が
応援となり、そして、各イベント会場にいるスタッフから
中継が入り、状況をスタジオ、そしてリスナーさんにお伝えする。
それが、スタジオのスタッフの応援にもなる。

そんなシステムが上手く構築できている。
それも、よく考えると信楽にしか出来ない事なのかなぁ〜って
実感しています。

スタジオの中は多分今日一日、ミキサーさんは休みなしで缶詰。
パーソナリティーさんも缶詰。ディレクターさんも・・
でも、そんな所は微塵も感じない放送が伝わってきます。

FMしがらきスタッフみんなで助け合ってがんばっているんです。

そして、今日は腹鼓大会で司会をつとめていただいた
E-RADIOでおなじみの森田さんに会場からの中継や、
番組出演をしていただきました。

77.5から77.0の声が・・?
ジングル開け・・・
只今○○時を過ぎました〜
WHAT'S信楽まちなか陶芸祭、甲賀市役所信楽支所東側別館、スタジオドリームより
77.5メガヘルツでお送りしております。・・・・カマナイ
さすが!プロ!
スタッフみんな〜刺激と感動をいただきました。
そして、今日は森田さんが信楽中を盛り上げてくださいました。
本当にありがとうございました!

そんなこんなで、盛り上がってきた
FMしがらきですが、
次回のタイムスケジュールでラストチラシです。
あと、13・14・20・21・23日の放送となりました。

今、振り返ってみますと、スポンサーさん、ゲスト、中継、メッセージ、差し入れ、
ご出演、応援頂いた方々の数がすごい数です。

みなさまに支えられて、
本当に感謝申し上げます。

これからもがんばります。
FMしがらき!
全力でがんばります!
応援よろしくお願いいたします。

・・実行委員長・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
開局にむけ着々準備中
本格的番組スタート
結束の会
謹賀新年!
打ち合わせ風景
4分の1
同じカテゴリー(日記)の記事
 開局にむけ着々準備中 (2016-06-14 14:30)
 本格的番組スタート (2013-10-06 03:31)
 明日より緊急放送です。 (2013-09-18 08:51)
 結束の会 (2011-01-17 17:30)
 謹賀新年! (2011-01-04 22:50)
 打ち合わせ風景 (2010-10-19 01:58)

Posted by FMしがらき at 02:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。