2011年01月17日

結束の会

先日の15日FMしがらき全体の直会を含めた新年会を
小川亭さんにて開催しました。
しゃぶしゃぶ&カニ 最高!

約1ヶ月半ぶりにみんなとの再会で本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

もうすでに懐かしい話になってたり、
次に向けてどうするかとか、
相変わらずマニアックな話とか、
何かやろう!とか、
今度いつ再会するとか・・
全員それぞれが写真をパチパチと取り合いしたり、
連絡先の交換など・・
今までは番組別だったんですが、
FMしがらきとしてみんなそれぞれ仲間として盛り上がりました。

みなさんへのプレゼントとして、
今までの取り組みの写真をスライドにし、
放映をさせていただきました。

結束の会

お世話になったみなさま
スポンサーのみなさま
そしてなにより、BEST STAFF
のお名前をエンドロールに入れさせていただきました。

一応、これで、FMしがらき2010としては終わりですが、
このメンバーは何らかで繋がり、続いていくでしょう。
そう思いました。

すでに、新たな取り組みが始動しました。
女性スタッフで何やら会が発足したようです。

結束の会

むっちゃんとAZUN'Tが中心となり、早速行動をおこしました。
これもFMがきっかけ。
今後もこうやってこのFMがきっかけでいっぱい盛り上がればいいなぁ〜
是非、みなさん参加してください。

さぁ〜次はいつみんなと会えるだろう〜

本当はもうひとつプレゼントがあったんですが・・・
それは、後日・・お楽しみに・・
(実は間に合いませんでしたface07



結束の会
(写真提供:絶好調のハシモッチ)



・・実行委員長だったひと・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
開局にむけ着々準備中
本格的番組スタート
謹賀新年!
打ち合わせ風景
4分の1
オープニング
同じカテゴリー(日記)の記事
 開局にむけ着々準備中 (2016-06-14 14:30)
 本格的番組スタート (2013-10-06 03:31)
 明日より緊急放送です。 (2013-09-18 08:51)
 謹賀新年! (2011-01-04 22:50)
 7日切り抜けた!感謝! (2010-11-08 02:25)
 打ち合わせ風景 (2010-10-19 01:58)

Posted by FMしがらき at 17:30│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。